


休止のお知らせ


るでぃん:どもー期末なんで休止致しまーす。

るでぃん:さて、今日初めて聞くことではないのですが、プロフィールにあるウチのエルシィちゃんの島が記事を見るのに大変邪魔なんだそうです。
私がブログを見ると必ず邪魔にならないように下に位置されているのですが、一部の方は上にあって記事を隠してしまうようなのです。
私も、どうせブログ殆ど私が書いているようなもんですからプロフィールを変更してもいいと思っています。
そうするならば、日記と裏日記の設定もなくします。
もっと言うならば、ブログのアドレスも変えたいのです。
しかしそれやっちゃうと今までとった共有のモンが全部パーになってしまうんですよねー・・・
まぁ期末が終わった時点で何らかの対策はとらせていただきます。

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/93-b1900bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
