スポンサーサイト


雑記

何だか思い返してみると書きたいことがいっぱいあります。
書き溜めておいた小説やら詩のアップもせにゃならんし、ネウロとかムヒョの事とか書きたいし・・・
まずは12月4日。ネウロ14巻とムヒョ15巻買いました。
ネウロ、ムヒョともに始まりであり終わりがありました。
アイさん・・・orz
アイさんのプロフィールに萌え。
ムヒョは何故か雲竜鼠のトコで泣けた。
12月13日はテスト最終日でアニメイトにCDを取りに行ったことは書きましたかね。
しかしその後12時頃に別れた友達が巡回中の先生4人に見つかったんだそうです。
私は受け取った後約二時間HNパブクトさんと粘ってアニメイトにいました。パブクトさんお疲れ様です。
そして今日、地獄のテスト返しが・・・
結果?分かりきったことですよ。最悪orz取れるハズの国語でさえ過去二番目に最悪の点数でしたからorzあとはもう漢文とか理科Ⅱに賭けます。ハイ。

comments

お久です。

お久しぶりです。なんだかしばらく来てないうちに人数も増えたみたいで。まぁ、私もテストは悪かったので、うちの母が、連日雷雲が出ています。
るでぃんさんへ
確かにあの2時間は辛かった・・・。私帰ってヨレヨレでした。でも、12月19日発売でした、うえきの法則の、アルバムCDを予約できたので文句はありませんよ。で、当日にテクテクとCDを引き取りに行きました。結構疲れましたが。

それにしても、来る度来る度ガラッと変わってるなぁ・・・。で、うえきの法則終わっちゃてるから、あまり話すことが無くて困る時もあるし。まぁ、アニメ化してるのだったら、まだ分かるものも多いんですけどねぇ・・・。それではこの辺で。

是非そうして下さい。

20歳以降はおじさんおばさんなのっ!!


小説のほうははっちゃけすぎたのでてなおしします

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

