スポンサーサイト



クリスマスイベント開催


今日リヴリーにインしたらクリスマスイベントが始まっていました。
早速イベントの一つである靴下を買いに行き、ヒオルちゃんとHAL君に氷の池を買ってあげました。(エルシィにはあれは似合わないんで買いませんでした。
HAL君は靴下を買った後にddがないという悲惨な事態に陥ったのでエルちゃんがddをお早いクリスマスプレゼントとして渡してあげました。
そして新種のリヴリーが出ていたんですが、正直言ってあんまし可愛くない・・・
そうそう、何故ここにヒオルちゃんとかHAL君という初めて出した名前と、テイファやゼフィちゃんが出てこないのかといいますと、テイファとゼフィちゃんは世話するのが面倒引き渡すのが惜しいような技とか島とか持ってたから他の方に譲渡したんです。
HAL君は勿論『ネウロ』から取りましたチーム専用のサヴです。現在副リーダー。
ヒオルちゃんはハロウィーン限定種。GLLで先取り公開されていたのに一目惚れして修学旅行の前日に作りました第二の本リヴ。
健全なリヴラーの皆様!私が言うのも難ですが、サヴを作ることも譲渡することも禁止されていますのでくれぐれもご注意を!!

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/97-e5d89a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
